レインボーローズ38

和歌山でパーソナルカラー診断ならレインボーローズ38 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

最新ニュースやメニューをご紹介

BLOG

店舗の最新ニュースやこだわりのメニューなど、様々なトピックを日々の出来事も交えてご紹介いたします。また、プライベートののんびりとした様子も可愛い写真とともにお伝えしてまいります。二児の母やミュージシャンなど様々な顔を持つオーナーの素顔が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

顔タイプエレガントの秘密㊙️🤫#顔タイプエレガント#顔タイプ診断®︎#顔タイプ診断#顔タイプ診断和歌山#顔タイプ診断大阪#顔タイプ診断関西#パーソナルカラー診断和歌山#パーソナルカラー診断大阪#パーソナ…

#Repost@8nodoka8・・・どんな肌の色に(パーソナルカラー診断)どんなパーツが乗っかってるか!(顔タイプ診断)どんなボディを持っているか(骨格診断)でスタイルも良く見える。人は、顔と体とそれを…

「似合う」を知る事でどんな自分にも挑戦できるこの顔で生まれてきた意味。せっかくこの顔で、この体で、この皮膚でこの環境にいるんだから思う存分自分を楽しむイメージコンサルタント原のどか只今「自…

おはようございます✨/顔タイプ診断認定講師の診断がzoomでも受付可能に💁‍♀️\zoomでも可能な診断メニューはこちら⚫︎内面診断(自分辞典)⚫︎内面診断(内面パーソナルカラー診断)⚫︎顔タイプ診断®︎外見と…

花より団子のような🌸笑日本人はやっぱり着物を着るとテンションが上がる。着物着て歩いてると、昔、祭り(唐津くんち)の時に法被を着て歩いてた時の気分の高揚と似てるなって歩きながら思いました。「見…

2024年!

2024/03/27

2024年!/春の応援「スタイルブック」プレゼントキャンペーン🎁✨️\このスタイルブックは「顔タイプ診断®」の8タイプ全てを比較しやすく作っていますので、自分のタイプのイメージがとても掴みやすく、実…

たまたま診断されたお客様からプチプラでとりあえず購入できるリップで自分に似合うのを教えて欲しい!とご連絡頂きましたので。ブルベ×顔タイプソフトエレガントのお客様でした。※リップに関しては肌が…

恐る恐る載せる…笑数年前と現在の違いです。数年前の写真は、「パーソナルカラー診断」や「顔タイプ診断」を知る前です。若いのは確かに数年前です!爆!!笑。今の方が貫禄はあります。笑でも…顔色はど…

#Repost@8nodoka8・・・九州から和歌山に嫁ぎ女将を16年間していました。ブログで和歌山の魅力を発信し続け、ランキングで全国1位を獲得し様々なメディアにも注目していただきました。離婚を機に女将業か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。