レインボーローズ38

和歌山でパーソナルカラー診断ならレインボーローズ38 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

最新ニュースやメニューをご紹介

BLOG

店舗の最新ニュースやこだわりのメニューなど、様々なトピックを日々の出来事も交えてご紹介いたします。また、プライベートののんびりとした様子も可愛い写真とともにお伝えしてまいります。二児の母やミュージシャンなど様々な顔を持つオーナーの素顔が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

2024年!

2024/03/27

2024年!/春の応援「スタイルブック」プレゼントキャンペーン🎁✨️\このスタイルブックは「顔タイプ診断®」の8タイプ全てを比較しやすく作っていますので、自分のタイプのイメージがとても掴みやすく、実…

たまたま診断されたお客様からプチプラでとりあえず購入できるリップで自分に似合うのを教えて欲しい!とご連絡頂きましたので。ブルベ×顔タイプソフトエレガントのお客様でした。※リップに関しては肌が…

恐る恐る載せる…笑数年前と現在の違いです。数年前の写真は、「パーソナルカラー診断」や「顔タイプ診断」を知る前です。若いのは確かに数年前です!爆!!笑。今の方が貫禄はあります。笑でも…顔色はど…

#Repost@8nodoka8・・・九州から和歌山に嫁ぎ女将を16年間していました。ブログで和歌山の魅力を発信し続け、ランキングで全国1位を獲得し様々なメディアにも注目していただきました。離婚を機に女将業か…

出張イベントです✨️これはマジでマジでお得🉐紀南地方でもイベントやって欲しいとのお声を光栄にもいただきまして🥹なるべく多くの方に伝えたい理論です✨️数をこなしてきた私だからイベントでも対応できる…

【素敵なお客様のご紹介】「この人ここをこんなふうに変えたらもっと素敵になるんだけどなぁ」とか思いながら普段から道行く人を見たりしてます。流行りの「ベース眉」今とても多いですね😊まず流行りの顔…

#Repost@8nodoka8with@use.repost・・・そっとメニューを増やします❤️笑✔︎内面パーソナルカラー診断あなたが今必要としている内面から出てきた「色」を使ってコーディネートさせていただきます☺️ただ似合…

【ランチ会開催のご案内】Mrsoftheyear和歌山大会Mroftheyear関西大会大会に興味のある方、キレイに(かっこよく)なりたい方、お友達がほしい方、新しいことにチャレンジしてみたい方、ランチ会に参加し…

#Repost@8nodoka8・・・たまたま撮れたこの瞬間。題して、『キス待ち!』笑笑めっちゃ笑ったけど、本当にキスしたくなるくらいキレイでしょう?グループレッスンを受けていただきました☺️彼女の生まれ持…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。