レインボーローズ38

和歌山でパーソナルカラー診断ならレインボーローズ38 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

最新ニュースやメニューをご紹介

BLOG

店舗の最新ニュースやこだわりのメニューなど、様々なトピックを日々の出来事も交えてご紹介いたします。また、プライベートののんびりとした様子も可愛い写真とともにお伝えしてまいります。二児の母やミュージシャンなど様々な顔を持つオーナーの素顔が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

【素敵なお客様のご紹介】今回は、顔出しNGのお客様。でも、眉毛と髪型なら出してもオッケーいただき投稿させてもらってます🌸感謝です。若く見られたくて前髪を作って子供っぽくしていた彼女は『大人顔』…

和歌山ファイナリストに選ばれました!こんにちは!レインボーローズ38のオーナーをしております!原のどかです先日行われたミセスオブザイヤー説明会の写真です↑骨格診断やカラー診断、顔タイプ診断に…

\できました/【新メニュー】週替わりランチプレート¥1300ナチュラルフードコーディネーターの資格保持。調味料にとてもこだわっていますので、紹介させてください❤️●油脂肪酸バランスオイル栄養機能食…

LIVEは楽しい!楽しいはシェア♡#西田屋のどか#レインボーローズ38#ライブができるカフェ#ライブ和歌山#和歌山音楽#ランチ和歌山#岩出ランチ#和歌山ランチ#和歌山BAR#生演奏が聴けるお店レインボーローズ3…

先日の生放送です*・ #いのしし#イノシシ鍋#猪鍋#ぼたん鍋#味変#猪肉専門店#料理が美味しい#レインボーローズ38#ランチ岩出#BAR岩出#和歌山ランチ#和歌山観光#ジビエ料理のお店#ジビエ料理

こんにちは!和歌山県の岩出市でレインボーローズ38というお店のオーナーをしています!原のどかです。それでは!『本日の、そこやま!』です。※そこやま…そこに山があったら登れ!の略です。

こんにちは!和歌山の岩出市でパーソナルカラー診断やランチ営業などしておりますレインボーローズ38です♪皆様、いかがお過ごしでしょうか?この度、サイトがリニューアルしました!!美味しいランチやパ…

テレビ和歌山さんの撮影でした♡リポーターの森川侑美さんが可愛すぎたーーー✨️彼女と一緒に出演できたのと、カラー診断&メイクをさせてもらって幸せでした😊女将BAR、ランチ、サロンの紹介をしていただき…

#Repost@lism_wakayamawith@use.repost・・・.@lism_wakayamaよりLiSM2月号の掲載店から、和歌山の注目グルメ6選をご紹介します♪保存して参考にしてみてくださいね!★紹介店★●レインボーローズ38(@rainbo…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。