レインボーローズ38
お問い合わせはこちら

#Repost @8nodoka8

#Repost @8nodoka8

2024/03/27

#Repost @8nodoka8
・・・
九州から和歌山に嫁ぎ女将を16年間していました。
ブログで和歌山の魅力を発信し続け、ランキングで全国1位を獲得し様々なメディアにも注目していただきました。

離婚を機に女将業から離れましたが、ミセスオブザイヤーでグランプリを獲得し、その大会では外見を美しくする講師としても入らせてもらっています。

外見を変える、と言うよりは
お客様が持っている素材を磨くというイメージです😊

イメコンの仕事に出会ったのは自分を輝かせたい想いがあったのはもちろんそうですが、
元々は宿のプランとして思いつきました。

当時はあまり知られていない診断でしたが、旅行に来てくださるお客様に「癒しと勇気」という素敵なお土産を渡したかったからです。

宿の仕事と併用して宿で診断を進めていく中で、お客様との深い関わり方ができました。

ただの接客とは違い、お客様のコンプレックスを良い意味に変換ができます。

私がこの仕事をしていて一番気に入っているのはこの部分です。

私はブログのランキングでも全国の女将さんたちと競い合ったり、ミセスの大会でも順位を勝ち取ってきましたが、すべては自分との戦いでした。

みんな違う顔でみんな得意分野も違う。
キャラクターがしっかりあって、自分の強みを把握して生かしきれている人がランキングでは常に上位にいました。

つまり、自分です。
人と比べてあの人の方が美人だからとひがむことはしなくていいのです。

みんな持っている素材は違うので、磨き方も違います。
今自分が持っているものがどんな印象でどんな風に輝かせるか、それが分かります😊

美人には美人の理由を伝え、だから美人なんだ!とお客様に受け取ってもらいます。

知りたくないですか?
自分が「かっこいい」のか「可愛い」のか「美人」なのか自分の印象を🤗

さらにコンプレックスも違和感も良い意味に転換でき、なりたい印象に近づけます。
診断を受けて下さったお客様は
「本当にこの診断を受けてよかった!ありがとうございます!人生が変わりました!」と言ってくださいます。
受けて下さった方は分かりますよね😊

この診断を通してお客様の人生に関わらせていただき、とても頼られるようになりました。

診断を受けてくださった方が
自分自身を知り、納得をしてさらに自分のことを好きになってくださいます。

さらに、「のどか先生だいすきです!」と私のことまで好きになってくださいます笑
これはこの仕事の内容がそうさせているのではないかと思います。

世間に広まって来たと言えどもまだまだこの魅力を知らない人もたくさんいるので、
私はこの診断を通して輝く人を増やしていきたいと思っています!

こんな理由があって
講師の育成も務めます🍀*゜
よろしくお願いします✨️

ちなみに、最近「ブルベイエベ」が流行っていて混同してるお客様がとても多いのですが
「似合う色」と「肌が綺麗に見える色」は違いますよ~🌸

そんな謎も解けます✨️

ご予約・お問い合わせはプロフィールリンク「公式LINE」よりお気軽に💌

#顔タイプ診断®︎
#顔タイプ診断認定講師
#顔タイプ診断
#顔タイプ診断和歌山
#顔タイプ診断大阪
#顔タイプ診断関西
#サイアート
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断認定講師
#パーソナルカラー診断和歌山
#パーソナルカラー診断大阪
#骨格診断
#骨格診断和歌山
#骨格診断大阪
@rainbowrose_salon
@8nodoka8

和歌山県岩出市相谷にあるRAINBOW ROSE38(レインボーローズ38)では、特製のフルーツカレーやパスタをお楽しみいただくことができます。 当店のランチメニューであるフルーツカレーとパスタは、どちらも「前菜・デザート・ドリンク」が付いたセットメニューとなっておりますので、本日のランチにぜひお召し上がりください。 RAINBOW ROSE38 所在地 : 和歌山県岩出市相谷583-1 最寄駅 : 岩出駅


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。