レインボーローズ38
お問い合わせはこちら

出張イベントです✨️

出張イベントです✨️

2024/03/27

出張イベントです✨️

これはマジでマジでお得🉐
紀南地方でもイベントやって欲しいとのお声を光栄にもいただきまして🥹

なるべく多くの方に伝えたい理論です✨️
数をこなしてきた私だからイベントでも対応できる!と思ってます😉

こんなに素敵な理論はないぞ、と思ってます♥️
なぜなら、
自分の似合う&素敵なところを理論的に知ることができて、
それをセンスではなく確実に輝かせることができる方法があるからです😊

ある法則に従えば素敵になるよ🤗✨

「全員美人」だぜ♥️

可能であれば全て違う内容の診断になりますので、コンプリートしていただくのがオススメです😊

日程:
2/25 骨格診断(スタイルupが叶う)
3/17 カラー診断(肌が綺麗に見える色がわかる)
4/7 顔タイプ診断(何が似合うのかが分かる)
4/21 メイクレッスン(肌の色、顔の骨格を考慮したその人に合う基礎メイク講座)
5/12実践(内面、シチュエーションに合わせたトータルアドバイス)

場所:
田辺市文里2丁目35-2-4 (シーヴィレッジ2F)
募集人数 :
15名様(※グループレッスンになります)
お問い合わせ・ご予約:
プロフィールリンク「公式LINE」より

人数制限がありますのでお早めにお申し込みくださいませ。
多くの人に伝えたいけれど、人数が多すぎるときちんと伝えたいので15名が限界かなと思ってます。

もっと詳しく自分を分析したい、もっと自分を輝かせたい人はパーソナル診断がオススメです。こちらは岩出市 @rainbowrose_salon にて。

#イメージコンサル
#外見磨き
#内面磨き
#自分を知るコツ
#美人の作り方
#全員美人
#パーソナル
#パーソナルカラー診断和歌山
#骨格診断和歌山
#顔タイプ診断和歌山
@rainbowrose_salon

和歌山県岩出市相谷にあるRAINBOW ROSE38(レインボーローズ38)では、特製のフルーツカレーやパスタをお楽しみいただくことができます。 当店のランチメニューであるフルーツカレーとパスタは、どちらも「前菜・デザート・ドリンク」が付いたセットメニューとなっておりますので、本日のランチにぜひお召し上がりください。 RAINBOW ROSE38 所在地 : 和歌山県岩出市相谷583-1 最寄駅 : 岩出駅


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。